食欲の秋!おいしい秋届けますウィーク

食欲の秋!おいしい秋届けますウィーク

開催期間
10月12日(月)~16日(金)の5日間

食欲の秋にぴったりの、秋の味覚をギュッとつめこんだ
おすすめメニューたっぷりの5日間!
普段お弁当をご注文されていない方も
この機会にぜひお召し上がりください♬
ご注文は最寄りの営業所までお電話ください!

10月12日(月)
かほく市で作られたホクホク食感のかほっくり入り
かほっくりが入った手作りコロッケ

献立内容
■手作りコロッケ■ほうれん草のごま和え■豚野菜炒め■切干し大根の甘酢和え■ハムステーキ■刻み茄子

 

10月13日(火)
車麩と半熟たまごが入って食べごたえバツグン!
豚すき焼き&きのこごはん

献立内容
■豚すきやき&きのこごはん■サーモンフライ■れんこんサラダ■ブロッコリーサラダ■フルーツカクテル

 

10月14日(水)
ゆうきっちんだからできた!こだわり尽くした二品!
鶏肉のワインソース煮込み&自家製茶碗蒸し

献立内容
■鶏肉のワインソース■自家製茶碗蒸し■小松菜の辛子和え■煮物(絹揚げ、蓮根など)■桜漬け

 

10月15日(木)
和食の定番!うま味が染み込んださばの味噌煮
ごはんがすすむさばの味噌煮

献立内容
■さばの味噌煮■玉葱のおかか和え■豚汁風煮■さつまいもサラダ■いんげんごま和え■梅かつおザーサイ

 

10月16日(金)
大鍋でグツグツ煮込んだポークカレーは絶品
トンカツ&ポークカレー

献立内容
■ポークカレー■トンカツ■茄子の生姜煮■ピーマンソテー■マカロニサラダ■福神漬け